呉羽梨

今年も呉羽梨の季節がやってまいりました!
農家の方が直接持ってこられるため鮮度抜群ですね。
本日入荷しましたが1時間程で完売に。

呉羽梨.jpg

古洞の森周辺のポケストップ

ポケモンGOで古洞周辺のポケストップどうかなーと思って調べてみたらちょこっと入ってました。
古洞の森水公園の休憩所と噴水に1か所ずつ。
後は古洞の森のすぐ近くの牛嶽神社でした。
丁度古洞の森遊歩道コースになってますし、クルマ通りも少ないのでお勧めですよ!

pokesutoppu.png

バーベキュー新食材セット追加

お肉200gだと足りない…というご意見が昨年多く見受けられましたので
バーベキューにてボリュームセットを追加いたしました!

お肉総量320g!+ウィンナー2本。(野菜の量は変わりません)
お値段2600円!

7月の臨時休館について

下記期間、整備点検のためお休みとさせて頂きます。

7月5日 6日 7日
(電話及びメールも非対応となります)

7月8日より通常営業いたします。

4/12 13:00~ 三熊の獅子舞が来ます

毎年来ていただいておりますが

4/12 13:00~

三熊の獅子舞が来ます!

一部休憩スペースをずらさせて頂きますのでご了承ください。そしてぜひ見ていってください。